記事一覧

3月22日(木)

ファイル 40-1.jpg  晴れが続いてるようで何より。まあ、長期予報だと来週はまた曇り&雨ばっかしの予想ではあるが…。晴れさえすれば、スクーターでの取材も楽チンってなもんだい。メットインと増設した(無理やり)フックを使って、大体ボディとレンズ4本、ストロボ2台、スタンド2本に傘2本カーボン三脚、レフ板大2枚に小さいの数枚積み込んで楽勝。一応、降ってきた時のことも考えてバッグはpelicanの「海に落としても大丈夫」なヤツにしてる。都心部だったらきっとこれを担いで電車で取材できるパッケージなのだな。だが…若い頃ならともかく、雨が降ると人間が持たないのよねえ…。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower