記事一覧

11月13日(木)

ファイル 400-1.jpg 今日の沖縄は天気がいいんだか悪いんだかな感じです。地元のFMでは「今日の沖縄は全島的にいー天気ですぅ!」とか言ってるが、どー見ても降ってるし…。とか思ってたら、「あらら。あっちからもこっちからも降ってますのFAXが来てますね~」って(藁)
 今日も時間的に余裕無い中駆け抜けてゆく撮影。ぱっと思いついてたったか撮っていかないと間に合わない。で、居合わせた制作さんは明日の朝までにもらえればいーですよ。と。ってぇ、夜やれってことですかね…?(泣)急ぎモノが増えると時間の感覚が著しくなくなりますなあ…。
 

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower