記事一覧

11月15日(土)

ファイル 401-1.jpg 本日の撮影は来週に延期。が、マイサンと岡母子ともに風邪(?)でダウン。出かけるわけにもいかないんで、家中の蛍光灯をいろいろ交換。(なんでこんなに種類があるんだろうなあ…。)ともかく、おうちの中を少しでも明るくってところか?(藁)
 写真は「セルフレジ」ってやつ。文字通り自分でピッ!とやるやつなのだ。そりゃあ子供は大よろこびだよなあ。ちなみに、セルフだから安くなるとか早くなるってことは全然ありません。
 P.S.ガッチャン!と跳ね上がるタイプの安いトースターを購入。以前、パン屋さんの取材のときに言われてたんだが、パンはこれで焼くのがパリッとして一番ウマい。マイサンも体調悪い割りにパンは食べたがるし。(藁)
 

ファイル 401-2.jpg S5proのグリップをコツコツ張りなおし。teraokaのNo.775ゴム用強力両面タイプ。どのくらい持つかな…?
 ちなみに最近記憶力が悪いんでこうしてワザワザ書いておかないと忘れちまうのだな。自分の日記を自分で検索して(ページの一番下とか)使ってる。(藁)読む人にはち~っとも関係ないが、これからこうしたメモ用途を増やす予定。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower