記事一覧

11月18日(火)

ファイル 402-1.jpg

 ここのところあまりに天候不順で伸ばしてたが、マイサンの七五三のお参り決行。まあ、いずれにせよお参りの場所は波之上神社なんで、“老舗”波之上写真館にて衣装着付け→マイサンだけワンカットスタジオで撮影→その衣装借りたまま波之上にお参り。衣装を借りるってのも大きいが、入園式同様に何でもかんでもオイラが撮るべきではないと…。餅は餅屋にまわしていかないとオイラにも仕事は回ってこないだろうプロジェクトに基づくものだな。(藁)
 お参りも意外に神主さんが子ども扱いがウマく実に円滑に終了。時間的にもいい時間で滅多に行けない(っつか初めて)ゆいレール展示館へ行ってみる。…いや…ちょ…好きな人にはいいかも知れんが、小学校にあった標本コーナーみたいな雰囲気…(つまり誰が管理してるんだろ…?というか管理されてる感皆無。無人のスペース。ある意味オキナワクオリティ。(藁)
 

TRACKBACKS

COMMENTS

■ hababo ... 2008/11/21(金) 15:40 編集・削除

おめでとう!
いいんじゃない?かっこいいぜ。

■ ぢゃっきい ... 2008/11/22(土) 22:11 編集・削除

 ウチのミニクマも七五三に行ってきましたぜ。
太鼓の音が心地よくて父居眠りしましたが・・・

■ 岡星 ... 2008/11/23(日) 05:48 編集・削除

>hababo
ありがとー!いっそ琉装にしようかとも思ったんだけどなぁ。
>ぢゃっきい
ここの神主は、始めと終わりの太鼓をたたく前にイチイチ「大きい音がするからビックリしないでね。」ドーン!って感じで笑えた。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower