記事一覧

11月24日(月)

ファイル 404-1.jpg 昨日も晴れ。何か微妙に暖かいね。アウトレットモールあしびなーで毎年恒例イルミネーション点灯式があるってんで、夕方から豊崎方面へ。ま、例によってキャッチコピーに“雪が降る”ってのが書いてあるんだが、例年通り「泡」です。(藁)(聞いた話によると人工降雪機を持ってきても気温が高すぎてミストマシーンにしかならんのだそうです)(泣)
 ま、それでも雰囲気は(微妙に)出るもんでさっきまでファッションショーとかやってたステージ上で子供たちは狂喜乱舞!!マイサンも目が痛いとか喉が痛いとか言いながらも(だって泡だもん)大興奮しておりましたな。
 で、持って行ってたTokina AT-X116 Pro DXのズームリングが固着!ただでさえ11mm-16mmという範囲の狭いレンズが12-15の範囲しか動かん!だったら14mmF2.8持ってくっつーの!(怒)っつか、何かと因縁なこのレンズ一応保障期間内なんで早急にメーカー送りだな。仕事じゃなくてよかった…。(ネットで見るとよくある症例らしい…)
 

ファイル 404-2.jpg 直前までのショーの都合で、日頃お世話になってるモデル事務所のMMシスターズに会う。(サイズ的にはLL…って失礼!)(藁)マイサンもご挨拶。あんなの雪じゃねーよなー。と言う父は「沖縄じゃーあれが雪だ!って教えなさい!」と怒られる。(藁)
 

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower