記事一覧

11月27日(木)

ファイル 405-1.jpg ここのところブツ撮りしてなかったんで久々に月例用。って、かかとがむちゃくちゃ磨り減った状態。ビルケンなんで張替えに出せばやってくれるとは思うが、ナンセ1年の85パーセントはサンダルだしなぁ…。(ホテルとか先方で打ち合わせとか除く)
 なかなか暇で困ってる状況ではあるんだが、そういや例のトキナーのズーム。火曜に電話して、「仕事で使ってるんすけどぉ」と言ってみたところ「交換品を至急送るんで、着いたら着払いで返品して下さい!」と。まぁ何て地方カメラマンに優しいメーカーだこと♥んで、今日の午前中に早くもやってきた。ちょこっとズームリングが重い気がするが、その心意気にちょっと打たれ気味(藁)ってか、歳食うと変な事されても「ほーそーくるかぁ」とかある程度スイッチ切ってしのげるが、優しくされると「ほろっ」と来ますな。(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

■ たがえもん ... 2008/11/29(土) 08:53 編集・削除

ビルケンをケルビンと読み違えた私おつかれ。w

■ ストーンリバー ... 2008/11/30(日) 04:17 編集・削除

いつか見たような靴。
風格出てきましたね~。これを出しておいたら、サンタが中古をわんさかプレゼントしてくれそうですねw

■ 岡星 ... 2008/12/02(火) 01:34 編集・削除

>たがえもん
まあ、沖縄だと重機のリース屋とまちがえられそうだよナw

>ストーンリバーさん
長いこと使ってますよwでも歩かないしサンダルだしでほんとに靴買わないです。
中古わんさかだと、サンタだか違法投棄だかわかんなくなります。w

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower