記事一覧

3月24日(土)

ファイル 41-1.jpg  今日は保険証の書き換えやら何やらで役所へ。(全国的に国民健康保険は今月一杯で新しいものへ更新なので土日もやってるのだ)もんのすげぇ混みますよとか言われてた割にはガラガラ。(藁)結構サックリ終わったんで、久々にパスタ屋さんへ。ここは、全てが手作りなこだわりようなのだが、テーブル5席ほどしかないんであんまり教えたくない。おっちゃんふたりでやってるんだが、何を食っても絶品!今日食ったパスタ2品もピザも絶品だった。
 そのあと、北谷キタムラにS5の純正現像ソフトを受け取りに。どうも、いい天気は今日が最後で明日からまた崩れそう。(鬱)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower