記事一覧

12月7日(日)

ファイル 410-1.jpg 土曜日はマイサンの幼稚園でクリスマス発表会。ま、平たく言えばお遊戯会ってところだな。メインイベンターは年長さんで、基本的に台詞ありストーリーありの長編モノ。年中さんは台詞なしのストーリーモノ。マイさんら年少さんは音楽に合わせ踊り。前座だな。(藁)良く頑張りました。
ファイル 410-2.jpg んでま、夕方から北谷のキタムラにレンズを買いに。晩めしは以前看板の撮影なんかをしたシュラスコ料理屋へ。実はこの店日曜で閉店なのだな。微妙に寂しい雰囲気なのでよしざる一家も呼ぶ。店長は家族で東京方面に帰るようだ。健闘を祈る。
 今日はちょっと早めに年末年始準備にかかる。ベランダを片付け、掃除。おーこれでマメマンがいつ来ても大丈夫。(藁)
 で、マイサンと一緒にツリーを出したりとクリスマスな支度。はたしてサンタさんはくるんかいな?
 しかし、年末にかけてのこのヒマっぷりはどーしたもんだろ?去年は結構ばたばたしてたんだけどなぁ…。何か世間的にもクリスマス飾りがものすご控えめな気がするしな。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower