記事一覧

12月20日(土)

ファイル 417-1.jpg うひぃ。ここのところの不安定な天候と言うか気温差からまたもや風邪ひき。ってか、今回は一家で寝込み…。基本的にさして熱は出ないものの、咳・鼻水・頭痛・身体の痛みなどなど…。諸症状が同じだからきっとウイルス性のものだと思うが、いわゆるインフルエンザの症状ではないんで普通の流行性感冒ってやつかいな。
 まあ、今年の締めくくりとしてこの機にしっかり寝とくか。
 買ってもまず当たる事はないが、買わなきゃ絶対当たらないドリームジャンボ買いました。でも知ってる人間で当たったってやついないもんなー。…って、言ってないだけかも知れんし。(藁)オイラもきっと誰にも言わないし(藁)今後の日記で、今日はタクシーで撮影に逝ってきました!とか書いてあったら当たってるかも知んない(藁)→(半泣)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower