記事一覧

12月24日(水)

ファイル 419-1.jpg 今日もさほど調子は上がらず。岡母子はパートにマイサンは学童に。おうちで寝たり起きたり、調子を見つつ納品用のコツコツ仕事したり。せっかくの貧乏暇だらけなので、チキンを仕込んだり寿司ケーキを作ったり。
 寿司ケーキは普通に寿司めしとサーモンとえびを押し寿司にしたもんだ。チキンは割りに小ぶりだったので4時間ほどバジルソースにマリネして、玉ねぎとにんにくで炒めたピラフをゴロのにんにく数個と一緒に腹に詰めてやり、250度で10分、220度で30分ほど焼いてやる。おーギリギリジューシー!我ながら良くできた!マイサンも珍しくガツガツ食った。
P.S.毎年恒例ながら手が込んできてるねサンタ追跡。しかし速いな…サンタ。google Earthで見るとさらに笑える。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower