記事一覧

3月26日(月)

ファイル 42-1.jpg  能登のあたりは大変なことになってるようで現地付近のかたがたにはいかがお過ごしでしょうか?ここのところマイサンの航空機マニアぶりに磨きがかかり“よみがえる空”という空自のレスキューのアニメを何十回と見てたのだ。(マイサンのお友達は自衛官が結構多く、空自のレスキュー隊員も実際にいるのだ。)舞台は小松。いきなり石川近辺で地震が発生、新人レスキューパイロット出動も小学生の女の子を救えなかったってな話しだったもんで、あまりなリアルに一家で注目してました。マイサンなんぞはかなりごっちゃになってると思われ…。
 我が家は平和に餃子作り。最近、岡母子が皮作りからやってるのだが、マイサンには紙粘土と同じか。しかし、自分用の極小餃子は皮から自分で作ったぞ。よしよし。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower