記事一覧

1月14日(水)

ファイル 429-1.jpg 微妙に仕事も動き出しつつあるかな…。昨日、今日と気温も14度程度までしか上がらず寒い。天気予報的には一応晴れなんだけど、これで晴れって言われちゃねえ。実際こういう天気が多いのも沖縄的な特徴で、そりゃまあ平均日照時間も全国ワーストレヴェルになるよなあ。
 打ち合わせ後、p氏のところに行き「仕事ちょーだい!」と。その後、デザイン事務所に行き「仕事ちょーだい!」(藁)最後は、オリエンタルホビーによって、仕事の邪魔して帰る。そんな一日。
 ひさびさに不発弾が爆発したようで、全国ニュースでは空襲が云々とコメントしてるおっさんらがいるようだが、沖縄の場合投下された爆弾とは限らないのだな。艦砲射撃の不発砲弾の可能性も考えられるし。まあ、いずれにしてもあぶないあぶない。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower