記事一覧

1月19日(月)

ファイル 431-1.jpg はいさーい。仲良しインフル家族の岡星でーす。(藁)と言ってもそんなに寝てもいられないんで、インフルの身体に鞭打って取材に。
 しかも、そんな日に限って向こうに見えるオブジェのような建物の上の上まで工事ヘルメットかぶって登って撮り、そんでこっちの屋根の上まで懸垂上がりしてちょっと降りてまた上がってと、まるで往年のジーンハックマンが出てくるアメリカ刑事モノのように身体使って(屋根の上歩いて)きました。(号泣)(まあ、撃たれたり電車の屋根に乗っかったりしないけど)もうね。水平もろくに取れません。っつかファインダーも良く見えてませんでした。
 タミフルのせいか、帰りは「老人と子供のポルカ」が頭の中で流れてました。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower