記事一覧

1月22日(木)

ファイル 432-1.jpg 今日の沖縄は晴れ。っつか昼間は運転中はクーラー稼動だ。25度位は逝ったんじゃないか?
 一番復活が早かったマイサンが本日より幼稚園復帰。岡母子はまだ寝込んでるんでおいらが送り迎えだ。幼稚園も小高いところにあるんだが、そこからさらに上がったところに教会がある。そっから見下ろす風景はほのぼのとしてよい。
 しかしねえ。毎回インフルエンザやら風邪が流行る度に言ってるが、今回のはかなりヤヴァイよ。おいらぁタミフル投与が早かったおかげでそれほど熱は出なかったんだが、それでも身体が動かない。2日間ほど昏睡する。意識も朦朧。夢の中でフルオーケストラで「サライ」が始まったときにはほんとにヤヴァかったね。(藁)加山雄三のパートにかかったときには拍手しちゃったもんな。そのまま_/~いつかかえーるーいつかかえーるーきっとーかえるからーってどっか逝っちゃうトコだったぜ。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower