記事一覧

1月31日(土)

ファイル 435-1.jpg え?もー1月って終わり?ってなもんですわ。忙しいような暇なような…。いやいやもっと忙しくていーんです!
 先週までは微妙に寒かったりしてたのが、はや昼間はクーラー廻さないと運転もままならん状況の沖縄です。(藁)取材時の服装も困るわけですよ。パーカー着てくと圧倒的に暑いし、かと言ってTシャツってのもいくらなんでもなぁ。結果長Tで十分でしょってところなんだけど、午前中から日暮れまで出っぱなしってことになるとねぇ。
ファイル 435-2.jpg 取材やら打ち合わせやら取材やらご提案やらハム作ったり取材したりってな流れです。モニターがお友達。(藁)そんな折、大阪のたがえもんから「モニターのお友達紹介して。」と長電話。(藁)全国のカメラマン及びカメラマン近似種は100年に一度のこの不況をどーするんじゃ!でもちきりです。まあ、この業界に限った事じゃないんでしょうが、百年前の事何ザしらねーよと。(藁)でも、まだ娘売ったり姥捨て山に年寄り捨てに行ったりって話は聞かないしな…。えーじゃないかとか一揆とかも聞きません。
 などなど考えつつも本日はマイサンと床屋に行ったり自転車遊びなど。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower