記事一覧

3月30日(金)

ファイル 44-1.jpg  今日あたりは首都圏もなかなかに暖かだったようだが、那覇は最高気温27度。はっきり言って暑い。スクーターもいきなりTシャツだよ。こう気候が良くなるとバイクに乗りたくなるねえ。まめとかGとか沖縄に遊びに来る時は安いSR500でも買って乗って来ておくれ!(かなりマジ)(藁)(ちなみに沖縄市場だと400はあるが500は見たことがない!沖縄のペースには400より500の方が絶対合うのに)まあ、この際ぜーたく言わんから、イントルーダーの初期型とか、その辺のマイナー大排気量車でもいーよー。(あ、ツインだったら500以上にしておくれ)(ふいにバイクネタ)まーそのくらいいい気候だとゆーことだ。
 

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower