記事一覧

2月10日(火)

ファイル 441-1.jpg 朝晩は微妙に涼し目ながら昼間は暑い。快晴の中、西海岸を北へ南へとクーラー効かせて、杏里(俺セレクト)聞きながら車を走らせてるともう夏ですな。(藁)ただ例によって蓄積した移動疲れで帰りの高速では、かけてもないのに頭ん中で_/~ピカピカby川本真琴が鳴り響き、非常に危険な状態であったりもしてますが…(藁)昼間に取材が立て込んでるってことは夜中に画像処理をやってるってことだし…。(泣)
 某リゾートホテル取材を終え、突発的に某サーキット(一般向け)取材に突入。毎度毎度オイラが撮ってて、オーナーも非常に満足してるらしく「今までのやつでいいよ!」と。せっかくだから撮りましょうよん!と撮影。これからの日本のモータースポーツはどーなるんでしょーねーと沖縄的に珍しい話題でしばしゆんたく。
 最近じゃ大人になるまで転んだ事のないやつとか、怪我したことのないやつとかいそうだなと怖い話に発展。いや…あながち…っつかむしろ、ざらにいそうな気がする…。


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower