記事一覧

2月13日(金)

ファイル 443-1.jpg 本日も晴れ。暑いっちゃ暑いが、内地の例に漏れず春一番が(全然一番じゃないが)吹きまくりの沖縄です。58号線北部は空き缶が空中を舞っておりました。(藁)まあ、そんな中例によって(藁)北へ南へ南へ戻って北へ。南へ帰る。(藁泣)さらに、困りまくりの取材先ありで時間オーバー…。(ま、例えばだよ!例えば。エステ系とかだとスタッフの方にモデルをやってもらう事がほとんどなのだが、どう見てもその方が○くて肩甲骨すら見えないし、腰もどこだか…その場でオイラからは絶対言えないし…いや例えばだよ!でも途中でその他のスタッフまでそこがポイントなのだと気づき、うつむき気味になり…。あげく○い人を細くすると言う非常に高度な修正をのぞまれましてもねぇ…。繰り返すが、例えばだから!ふう。たとえ話って大変だよなあ。あ、写真のお肉は別件の取材分。(美味しゅう御座いましたw)まあ、そんなこんなも含めてのお仕事お仕事!
 

ファイル 443-2.jpg まあ、何だかんだ言ってこの道を2往復もしたんですがね。冷静に考えりゃこんな眺めの中を走ってるって内地から考えりゃ天国な訳ですな。(藁)ひーひー言いながら走ってましたがね。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower