記事一覧

2月22日(日)

ファイル 446-1.jpg 昨日は久茂地公民館のお祭りで「プラネタリウムと実際に星を見る夕べ」みたいなイベントに。よしざる一家も参加だ。屋上の天体望遠鏡は初めて見た。
 本日は朝イチで名護方面。記事広告だな。モデルの子2人なのだがね。いやあ、やっぱしプロは楽だワ!アラ隠しの角度とかちっとも探さなくていいし、ポーズや表情はスパスパ決めてくれるし、撮影ってのはこーでなくちゃなぁ。(藁)(もちろん可愛いし)マイサンが異常に照れながら会話してるのは笑えた。どーも4歳児ですらどっかに評価基準を持ってるようだ。(爆)
 ま、日曜と言う事もあったんで岡母子同伴で行ったのだが、めっちゃ楽しそうだな。マイサンはパインカーのチョロQ見つけるというお手柄。(仕事上使える!)
 撮影終了後はこないだの撮影のイルカを見に。これまたマイサンも大満足。ついでに懸案事項だった海洋博公園のプラネタリウムも。おお!今年で44歳の久茂地のマシンとはちょっと違う!しかし、その仰々しいお姿は「ちきゅうはかいばくだん」のようだ。(藁)
 帰りに、これまた久しぶりの琉球ラーメン虎へ。日々きっちり進化してるのな。あいかわらずウマい。ここで食べ損ねて名護の渋滞食らうと非常に腹減るので、家族で本部方面に行った際には「虎」絶対オススメです。(あ、迷ったら塩食っとけ!>俺的に。)


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower