記事一覧

3月31日(土)

ファイル 45-1.jpg   天気は今いっちょだが、暖かな沖縄です。暖かついでと言うか、急遽と言うか扇風機とクーラーの掃除を。っつか、別に土日休みの会社員じゃないんだから今日やるこたあねえんだ>俺。多分4月突入とともにこの辺の活躍が期待されるのよ。(藁)
 んで、チケットもらってたもんで浦添に沖展なんぞ見に行く。沖展ってなんだ?えとね、日展の沖縄部会みたいなもんです。(藁)あんまり普通は行かんよな。(若干二科よりもあり)ま、マイサンがさくっと飽きたこともありサクサクと通り過ぎたが、もともとよっぽどコンセプト感ありありとか、ものすげえ世界観作ってるとかじゃない限り岡星はあんまり反応しない。オイラカメラマンだが、作家じゃないし、写真家でもなし。(藁)ただま、抽象画何かを見て、マイサンが「ばあばと行ったねぇ。」とか言ってて???とタイトルを見ると辺戸岬だったり、「葉っぱがいっぱいだねえ」で???おー芭蕉だぁ。とか、感性的に反応してるのなあ。と親馬鹿イパーイ。(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower