記事一覧

3月2日(月)

ファイル 450-1.jpg はいさーい。内地にあわせるように朝は微妙に寒かった那覇です。(って18度とかだが)北へ南へと駆け抜けた1-2月の取材ラッシュも終わり、今月は何一つ予定が決まってないでつ。(まあ、一週間以上前に予定が決まる事はむしろ稀ですがね)(日雇いかよ!?)(藁)っつか、もう3月だし…。ほんと歳食うと時間が早いね。どーりでオイラも老け込んでイクし、マイサンはすくすく育つわけだ。最近、テレビ見てても映画とかより何よりニュースの方が子供に見せたくないと思うのはオイラだけでしょうか?(自殺とかバラバラとか虐待とか大杉だろ)
 食用エビじゃないです。ウチのチェリーレッドですが、気が付くとチビエビどもがちらほら…。(写真だとでかく見えるけど、こいつが一番でかいヤツで2.5センチほど。チビは3ミリ程度)春ですな~。

ファイル 450-2.jpg 最近、フォーク&ナイフを自慢げに使うマイサンです。と言ってもホットケーキが関の山。肉など全然ムリ。ところでヤツぁひなまつりってのはどっかで屋台が出て、大綱引きやら旗頭やらが出る“祭り”だと思ってたらしい。(藁)ってか、そのイメージも相当偏ってる希ガス…。(藁)ガッツリ沖縄っ子さぁ。


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower