記事一覧

3月5日(木)

ファイル 451-1.jpg ひさびさに一日中雨。しかも降るときゃダーっと降るというまさに春以降な雨。
 今週、画像加工と併走でコツコツ作業やってた確定申告に。毎年この時にしか見ない国立劇場おきなわ。本来は伝統芸能のメッカであるのだが、オイラには確定申告のシンボルだ。(藁)っつか、多くの那覇市民(自営)にとってはそんなとこだろう。で、毎年確定申告の時って雨じゃないか?しかも、一部忘れ物をしてしまいアワクッテ2往復する羽目にってのも以前あったパターンだと思うんだがなあ…。(苦笑)まあ、基本的に数字作業をするとテンパる性分なんでいたしかたなし。
 雨の中恐らく時期的には最後と思われる(沖縄名物)サトウキビ満載トラックも土砂降りの中走ってたな。


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower