記事一覧

3月8日(日)

ファイル 452-1.jpg ずーーーーーーっと雨続きの沖縄です。今年は季節展開が早めだと常々言ってた岡星ですが、こう雨が続くと例年2月じゃないか!ってな具合の沖縄ですが、本日は微妙に曇りだったためマイサンのリクエストで、海軍壕公園に。(最近、何かこう文脈おかしいよな。まあ、取材ラッシュでもなければこれっぽっちも人と会話しないしね。んでもって立ち読みすらしなけりゃ、そうなるよなぁ。)(藁)
 一旦降ってきたので撤収。豊崎に出来た道の駅に行ってみる。んー何か微妙に浮いてますなあ。JA主催の割りに野菜を始め生鮮も充実とは言いがたいし…。いっそ漁協とコラボとか出来んモンかな?(出来ないんだろうなあ)
 一応、イベントらしいものをいくつかやってたんだけど、マイサンはトラクターに激食いつき!(藁)まあ、確かに従来のイメージ(っつか大してイメージって持ってないけど)に比べりゃ、かっこいいよな。


TRACKBACKS

COMMENTS

■ たがえもん ... 2009/03/11(水) 22:37 編集・削除

自転車の次はバギー買っちゃったのかとおもいました。
赤いトラクターなんですね。

燃える男ぉのぉぉ~♪

■ 岡星 ... 2009/03/14(土) 04:02 編集・削除

赤いトラクターby小林旭wをマイサンに聞かせようと思ったがあいにくウチにはEP(!?)しかありませんな。(爆)
プレーヤー持ってねえし…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower