記事一覧

3月14日(土)

ファイル 454-1.jpg やたらひたすら作業は続いてます。写ってるもんがややちがうっつーだけで、基本的に絵面は変わってないような気もするってな絵です。ところで、本日の沖縄県地方はいきなし寒い。昼間でも14度程度までしか上がらない。前日比でも10度近いから油断すると風邪引きそうだな。
 とーこーろーでー…家中がポーク臭い!臭い!臭い!臭い!さらに嫌い度200パーセントアップ!なくてもいい食べ物!まさにスパムですなぁ。気分的には「おーそーだ。メールチェックしとくかぁ…。とメーラー開いたら何か100件位受信してる気分。(おーい!仕事だろ!?>俺)(藁)
 とは言え、元の沖縄総領事が数十年ぶりに来沖した際に、「まだそんなものを食ってるのか!」とあきれたらしいからね。ま、そんなもんです。(藁)主要消費地が沖縄と韓国とハワイってんで、何だか何とはなしに想像が付くってもんです。


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower