記事一覧

3月15日(日)

ファイル 455-1.jpg 今日は晴れたもんでマイサンとにじ公園へ。別に他のトコでも良かったんだがマイサンのリクエストによる。公園で普通に遊んでたんだが、デザイナーMrs.Mとそのご一家に遭う。っつか、あなたたちのウチって東の果てぢゃなかったっけ?と問うとスケボーやりにこっちまで来てるとのこと。いきなし触りだけやらしてもらってマイサンはスケボー初体験。腰ひけすぎ(藁)ま、そういうオイラだって20年ほど前に下り坂でよしざるのスケボーで宙に浮き背中から落下。一分ほど呼吸が止まってた経験アリ(爆)申し訳ないんで下の娘の写真をスナップしてメールで送る。(上のお兄ちゃん撮るの忘れた)(藁)
ファイル 455-2.jpg 本屋により、家族それぞれ本購入。その後久々に糸満のステーキハウス「グリーンフィールド」へ。マイサンはここのスープが大好きなのだ。あいかわらず元気なおばあは覚えていてくれてスープをお土産にくれる。「たまにステーキ食えるぐらいがんばりゃいいんだよぉ!」といつものごとく励まされる。(藁)安いしアットホーム。持ち帰りのサンドもオススメ。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower