記事一覧

4月1日(日)

ファイル 46-1.jpg   ふぉ!?4月ですか?季節は駆け抜けて行きますなぁ。
 今日は国際通りに行ってみました。2月だかからトランジットモールってのをやってまして、歩行者天国みたいなもんです。決定的な違いは、バスとかは走るわけです。ま、こーゆーのをトランジットモールと言うと…。理屈は置いといて、こーした取り組みは悪くないんじゃないかな。圧倒的に車社会な沖縄では子供が安心して歩ける道って案外ないのよ。まあ、これから日差しが殺人的になってからが課題だと思うけど。
 帰りによしざる宅に寄って酒飲んで帰ってきた。マイサンはまたお土産もらって大喜びだい。(ヘルパのルフトハンザ。しかもカーゴ。)(マニア道一直線)(藁)
 アンジェラ・アキとアルフィーの高見沢と織田哲郎の区別がつきません。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower