記事一覧

3月23日(月)

ファイル 461-1.jpg またもや家の中が脂臭いのです…。こないだとは別件でまたもやポークものなのです。ゴーヤーチャンプルーは普通に三枚肉で作るか、スーチカーで作るに限るのです。さすがにもう誰も手をつけません。(もちろんオイラも)(藁)一応、さらっとP氏に聞いてみると「県民敵に廻す気か!?」と突っ込まれる…。(自分だって豚肉版のほうが好きなくせに)(藁)とか書いてて思い出した!このにおいはあれだ!昔の自衛隊缶詰のウインナーのにおいだ!今は改良されて人気メニューらしいが、昔不人気なあまりなぜかウチに大量にあった缶詰ウインナーのにおいだ。(ちなみに人気は五目御飯と赤飯と沢庵の缶詰。あと大和煮。不人気はウインナーと白飯だったな。)(まだ缶詰が銀色の頃)
 僧房筋および肩甲骨周りが痛すぎて動けないやら頭痛が激しいやら…。健康保険証の更新。混んでますか?と聞いたところ、「WBC決勝と26日の県代表の試合中は多分空いてますよ。」と非公式回答。野球馬鹿キングダム(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

■ たがえもん ... 2009/03/24(火) 23:22 編集・削除

そういう時は近所におすそわけでつよ。w

むかーし、ポークが好きだと言ってしまったために向日葵サイズのゴーヤチャンプルを頂くハメになったワタクシです。もちろん花びら部分はスライスしたポーク(約十枚?)ですた。ww

■ 岡星 ... 2009/03/25(水) 02:22 編集・削除

このヘルシー志向のご時世、だれももらっちゃくれないって!っつか、最初から味付けもなし!食えるように作ってない!w(全部、別に火入れてるし…)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower