記事一覧

4月7日(火)

ファイル 469-1.jpg むぅ…。まあ、もやもやーっとしてるのは春先だからしょーがないとしても、やっぱし唐突に入梅してそうな気がしてならない。ちなみに、沖縄の場合GW前に入梅したとしても連休明けた頃に「どーも入梅してたようですねえ…」的コメントしかされないのだよ。まあ、観光立県なら当然っちゃー当然なんだがね。(稼ぎ時だからねえ)確かに、一ヶ月前から予約入れてるような律儀な人ならともかく、大抵の人はGWどーすっかなー的なトコだろうからねえ。降ってようが降ってまいが「入梅したらしいぢゃん!」は影響大だろうしな。
 ヴェクスター号のバッテリーが終わってしまったようだ。充電しても2回始動分しかない。(つまり一往復で終わり)経費削減の折、ヴェク号にはもう少し頑張ってもらわないとなあ…。(マフラーも2箇所で折れてるが無理やりつないでるし)(泣)
 無理やりジャンピングで始動。打ち合わせに。今回はモデル立てて入浴シーンなどなどの撮影だな。いいなー!とか無責任に言われそうだが、湯気とか窓外の展望とか結構泣き所満載でそれどころではない。(藁)ふぅー…。

TRACKBACKS

COMMENTS

■ たがえもん ... 2009/04/09(木) 18:27 編集・削除

感電にも気をつけてくださいね。ビリビリ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower