記事一覧

4月9日(木)

ファイル 470-1.jpg 本日も雨!ま、そんな中打ち合わせ&ロケハン。んーイメージが今ひとつわかない…。ま、でも当日のバタバタを避けるためにもやっといてよかった。かな。
 打ち合わせ終了して帰りにマイサンを幼稚園で拾う。5歳の誕生日。プレゼントは結構前に「これで誕生日はもう何もなしよ!」と約束してラジコンティラノザウルスを買ったのだが、「水槽が寂しいからコリドラスを入れたいなぁ。誕生日の記念にな!」とか助手席で前を向いたまま吐きやがる。で、ノッテしまうバカ親。(藁)(ま、タダの青コリだから3匹でも600円しないけど)
 たがえもんからもマイサン宛てにハイパーブルーポリスのヘリが届き狂喜!「やっぱりたがえもんはいいやつだよな!」発言。最近、喋りが実にオイラっぽい。(藁)そんな生意気さの割には5歳の誕生日の朝におねしょしたことを今後のためにもここにメモっておく。(藁)
 
 
 
ファイル 470-2.jpg ケーキやらチキンやら用意して、上の仲良し家族とお誕生会。ウチでそういうことをやるのは初と言えば初だな。オイラぁ例によってちらし寿司ケーキ風を2段で作ってみた。そこそこ好評でなにより。

TRACKBACKS

COMMENTS

■ ぢゃの字 ... 2009/04/10(金) 11:00 編集・削除

ハッピイバースデイ ユアサン!
親馬鹿全開のノリが前面に押し出されていて、ウチのブログにそっくりっす。むちゅこさんの趣味がマニア風なのはやはり父親の生き様の影響ですね。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower