記事一覧

4月4日(水)

ファイル 48-1.jpg   岡母子がひざの調子が悪く、ママ友が働く整形外科へ。それほど大事にはなかったらしく一安心。朝から一日中マイサンと遊んでたが、ずっと遊んでりゃ遊んでたでヤツは飽き気味(泣)昼寝から起きたところで、モノレールはタイヤで走ってるんだよと言うのを生で見せに古島の歩道橋へ。恐らく普通に立って見られるところではここが一番車体に近い。航空機に限らず、車・電車・バイクと何でもメカ好き。俺がGT撮って全国行脚してる頃に生まれてりゃぁPITだろうがパドックだろうが見に行けたのに(藁)ま、んなこと言っても生まれたからこっちに来ちゃったんだからしょうがないよな。(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower