記事一覧

4月26日(日)

ファイル 484-1.jpg 二人きりでいる間気が張ってたのか、ストレスか岡母子ダウン。マイサンといろいろ遊び。
 夕方、自転車でスーパーにお買い物。何食いたい?と聞くと最初は「鍋!」と言ってたが、「ママが元気になるように焼肉にしよう!」と。最近、答えがなかなかお兄ちゃんだな。(藁)
 こないだ岡母子が車検に行って結局取れずに帰ってきたのだが、見積もりの時にも思ったんですが、フレームメンバーが錆びてて交換しないと車検が取れませんよ。大体この車もう寿命ですよ!云々かんぬん…。買い換えた方がいいですよ!とか言われたらしい。
ファイル 484-2.jpg 何だかわからんが、だったら見積もりだした時に言え!やり方が汚ねえぞ“りゅうせき!”そんなにひどいんかい?といつもお世話になってる近くの車屋に行くと、「ちょっちょっと溶接すりゃダイジョブ!」「だってエンジン調子いいんだから!」とさくっと返答。ん。オイラもそう思う。まあ、ちょこちょことやりとりしたが、オイラも納得レベルの機械屋的答え。ってわけで、30日まではノア号しかない。明日の打ち合わせはスクーターで行くかぁ。
P.S.朝起きたら上半身を中心に異常な筋肉痛!4日に渡る運送屋仕事(藁)が効いた様だ。(泣)

TRACKBACKS

COMMENTS

■ まめまん ... 2009/04/27(月) 13:05 編集・削除

御疲れ様です。
こちらも標高1000mから無事帰着致しました。
ところでカーナビ(ポータブルDVD)いりませんか?
以前車につけていたやつです。
1つだけ難点があります。
会社にあった地図ソフトで更新したら最新ソフトしか受け付けなくなりました。
対策としては今年出る最新ソフトで再度更新してやるしかなさそうです。※会社のソフトを焼こうと試みましたが失敗しました。
しかし、TVはばっちり映ります。
よろしければ、日本酒と一緒に送ります。

■ hababo ... 2009/04/27(月) 16:05 編集・削除

連絡できんですんませんでした。
金曜日は25時まで会社で仕事してました・・・。涙

次回はうちらが行くときだねー。

■ 岡星 ... 2009/04/28(火) 02:21 編集・削除

>まめまん
おー何だか知らんが送れ送れ!w
>hababo
おーお待ちしておりますぞぉ!

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower