記事一覧

4月27日(月)

ファイル 485-1.jpg 朝イチからホテルにて撮影打ち合わせ。んー天気が心配ですねー。って今日なら良かったのにねえ。(藁)ロケハンやら何やらで結構時間を費やす。シンメトリーな構図が取れないんでなかなか手強いなあ。
 今朝も上半身周りの筋肉痛が激しい。もちろん歳のせいというのが主な要因だが、新陳代謝時間に起きてるってのも大きい気がする。
 あー!うっかり30日に撮影を請けちまったが、車がないぢゃん!まあ、内容的にはヴェク号に積んでいけるレヴェルなんでそれで対応だな。そういや1日にも一日中撮影に入るんだったな。ビー号の車検は30日の予定だがタイベル交換とかは間に合うんかいな?そっちはフル装備なんで車じゃなきゃ無理だな。
 本日のメモ:ヴェク号のオイル&エレメント交換。18860kmなり。初めてオイル交換ごときをショップで頼んだ。3500円也。ショップでマフラー何とかならんのかいな?と尋ねたが、錆が酷いんで中古はあんまりでないっすよ。と無情な答え。新品買うより鉄工所でワンオフした方が安いっすよ!…沖縄ならではだな。(藁)


TRACKBACKS

COMMENTS

■ たがえもん ... 2009/04/28(火) 13:58 編集・削除

メンバーは溶接で補強、マフラーも鉄パイプ溶接でワンオフ・・・
懐かしい沖縄ンカーライフ。
たがえもんもそんなカンジで車維持してましたよ。w

■ 岡星 ... 2009/04/30(木) 01:36 編集・削除

発展途上国かってーの(そーだけどw)
最近、コメ欄が活気付いててちょとウレシイ。w

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower