記事一覧

4月29日(木)

ファイル 486-1.jpg ほええ…。今日は天気はよかったものの今週のバタバタで溜まった書き物でおこもり。明日は朝から撮影だし(しかも半日とか言ってたのにいきなり大増量だし)スクーターで行くのはひょっとして無理…。車が1台しかないんでマイサンらを送ってから現場に向わなきゃなぁ…。って、まてよ?明日一日中撮影になったらコラムはいつあげるんじゃい!?(半泣)
 そんな中気分転換にこいのぼりを出す。例によって住まいの都合上水平出し。(藁)しかし、日焼けがすごいなぁ。沖縄の場合出しとくのは一週間程度を限度にしておかないと10年は持たんな。
って、もう寝なきゃ明日は早いし体力勝負なのよ!(長玉だし!)


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower