記事一覧

4月7日(土)

ファイル 49-1.jpg  昨日は午前中に打ち合わせ一発。戻り途中に紙粘土を購入。かねてよりマイサンがモノレールのおもちゃを欲しがってるんだが、ゆいれーるのおもちゃなんて売ってないし…。ってんで、紙粘土でサクサクと作ってみる。意外に難しいなぁ。いずれは自分で作るんだろうけど(メカフェチ血統)おー!もー取材に行く時間!と、コザへ。
 コザにしては(失礼)かなりいいお店だな。例によって取材の枠を外れまくって話を聞く。本を二冊貸してくれた。こんなのは全く初めてですなぁ。まあ、美味しいお店だし、読んだら返しに行きますよん。
 今日はゆいれーる弐号機を作ってみる。昨日のだと絶対遊べない。遊び用に小さいやつを作るが…明日、参号機製作だな。(藁)


ファイル 49-2.jpg  先日取材に行った際にタイランド製ヘルメットが落下してしまいシールドがかなりズタズタに。シールドのみをタイから取り寄せるくらいなら買ったほうが安い。で、何故かまたヘリパイ。しかも人民軍かよ(藁)。ま、スクーターだしいいか。(って、むかしデカイバイクでもかぶってたが)昔から岡星を知ってる人間なら、あいかわらず好きなのねーと暖かい目で見るに違いなし。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower