記事一覧

5月5日(火)

ファイル 491-1.jpg さて、昨日は毎年恒例那覇ハーリー。なのだが、どーにも朝から下痢は止まらないし嫌な寒気はするし…。何せ今朝も早朝から画像加工作業だし…。が、しかしこれまた毎年恒例海上保安庁の巡視船くだかの体験乗船もあるしってんで、那覇港へ。
 去年まではマイサンがチビすぎてハーリーの体験乗船できなかったのだが、今年は満を持してハーリー乗船!マイサンもノリノリ!結構広い港内をぐるっと廻って陸に上がるとリポDをプレゼントされる(藁)。続いてくだかの体験乗船だ。もうなんとなく艦内地図ぐらい書けそうな感じだな。かつて岡星が旅人だった頃、結構な数のカーフェリーは頭にインプットされていたな。(もう燃えてしまったが)(藁)で、これまたお決まりの何か上がったり下がったりしてぐるぐる回るやつ。イベントの度に出てくるがイベントの度に乗ってる(藁)いつまでこれが楽しいのかな?おばちゃんにも覚えてもらって数回転サービス。
 で、帰ってきたら猛烈な寒気と眠気に襲われダウン。今日になっても脂汗続く…。んな中とにかくいくつか仕事して、いくらなんでもこどもの日に何もなしはイカンだろ!と本屋(飛行機本購入)→かしわもち購入→外食。しかし体力的にはそれで限界。スマンマイサン。
 P.S.ちなみにこないだ書いた琉神マブヤーって何?これです。この回はかっちゃんも出てます(藁)かっちゃんって誰?…わかるひとだけわかればいーです。

TRACKBACKS

COMMENTS

■ ぢゃの字 [M] ... 2009/05/07(木) 12:05 編集・削除

おとうちゃんがんばれ!
お互い無理の利かない年齢になってきてるようですねえ。ヨイトマケが聞こえてきます。
内地では高速道路の値下げの影響でどこも異様な人出でした。

■ Bacchus ... 2009/05/07(木) 23:41 編集・削除

カッチャンだけ見てると、北海道の番組か沖縄の番組か一瞬迷いません?。やってる人も、撮ってる人もカラカラになっちゃいそうなプログラムですね。このところ群馬に関わりがあるんですが、群馬のヒーローにマジック戦隊MCOってのがあるのご存知でした?そのうち全国ヒーロー大会なんてのができそうな勢いですよ(藁)

■ 岡星 ... 2009/05/09(土) 00:08 編集・削除

>>ぢゃの字
そうそう。無理の利かない歳…。
ってか、ずうううっと限界越えで現在に至るw
>>Bacchus
たしかに昔アイヌ村で見かけたような…w
でもカッチャンこっちじゃいろんなCMとか出てますよ。
白のタキシード&山高帽&グラサンとかw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower