記事一覧

5月17日(日)

ファイル 497-1.jpg んとね。前回の日記の写真はサンセット。雰囲気似てるけど今回のやつはサンライズ…。前回のは県南東部。今回のは県北西部。あれ撮った翌朝これ撮るやつはそうそういまい…。蓄積疲労と眠気によるハイ状態で_/~さーんらーーいーをーをーをーと叫ぶ。(泣)BGM:sunrise/スペクトラム。
 撮影終わって帰ってきてしばらくは耐えたが、即落下。爆睡。だがしかしぃやらねばならん!やらねばならぬのだ!と仕事。また落ちる。(藁)
 どーもここのところHDD温度高すぎ。すぐ50度超えちまうよ!やっぱし事務のおねいさん筐体の限界かしらん?とか思ってたが、あれ?部屋の温度が常時30度超えてる…。(っつか32-3度)弱りボケしてるので気づかなかったな。こりゃ俺が弱ってんじゃなく(弱ってるが)エアコン!何やってんだい!?と…室外機が回ってらっしゃらない御様子…。どーやらオイラの身代わりにエアコンが亡くなられた…?うえー!?!?まぁた出費ぃ!?(号泣)→意識が遠のいて行く…。また落ちる。(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower