記事一覧

4月8日(日)

ファイル 50-1.jpg  何か週末はことごとく雨だな。しかも風もあるし微妙に寒い。んーどこ連れていこーかなー。…そんな時は空港に決まってる。(藁)どーしたわけだか知らんが、乗降客はたくさんいるのだが、飛行機少ないねー。まあ、何であってもやつは飛行機見れてりゃ幸せなんだからいいか。(藁)途中で腹減ったんで、空港の蕎麦屋で飯を食う。たまにむしょーに食いたくなる内地飯だな。でも、今日の蕎麦は微妙に茹ですぎ。希少だから許す。


ファイル 50-2.jpg  ま、そんなマイサンも明日は誕生日。ついに初のマイマシーンを買ってやる。晴れなきゃ試乗も出来んよなあ。っつか、お手本見せるのにこっちも自転車がないと困るよな。ヤフオクあたりでカッチョイーやつを探そうっと。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower