記事一覧

5月29日(金)

ファイル 504-1.jpg あーんなに忙しかったこの一ヵ月半は何だったんだい?ってな感じでヒマな岡星です。まさに台風状態ですなあ…。とか言ってる場合じゃないんだよ!>俺!まあ、レンズのテストとかストロボのテストとかいろいろやりつつも、机の横の軽くブツ撮りスペースを改良。天井にある20w4本の証明を取り付け。ひさびさにはんだごて持っちゃったりしちゃったよ。(まあハンダメッキレベルですがね)(藁)もちろん、ちゃんとしたブツ撮りの時は照明組まなきゃしょうがないが、例によって料理作って撮るとか小さいものとかそういうレベルのものならサクッと撮れるはず。ディフューズ位はしなきゃならんだろうな。


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower