記事一覧

6月8日(月)

ファイル 508-1.jpg 何かドテ煮込みもこう盛り付けると微妙におしゃれ?wさて、本日の沖縄も晴。空梅雨感満々。ひょっとしたら例年より梅雨明けは遅れるかも知れないが、大して降らなさそうって感じ。気温も湿度も上がらないし今までデ一番過ごしやすい梅雨かも。
 今月はわーっと忙しいのはないなあ…。どちらかと言えば単打というか短打というか盛り上がらないのがちょろちょろと。まあ、時期的なもんだからしょうがない。去年何ザ夏はヒマだらけだったからねえ。こつこつ当ててけ。(藁)
 明日は大きな病院なんだが10分置きに病棟やら場所を移動(移動時間含む)で朝から夕方まで駆け抜ける予定。こういうのって結構身体に負担がかかるのよねえ…。(行く前から半泣き)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower