記事一覧

6月20日(土)

ファイル 514-1.jpg 昨日はぢゃの字ふぁみりー来沖。とたんに梅雨は明けそうな勢いだな。よかったよかった。で、よしざるファミリーもいっしょに居酒屋大吉。
 今日はマイサンの幼稚園のパパリンピック。まあ、パパ参加型のプチ運動会みたいなもんだ。父の日イベントなんで最期はパパの絵贈呈。って!そんなにオイラ焼けてるか!?(藁)先生がその色でいいの?と聞いたところ、焼けてるんですよ!と明確な答えだったらしい…。微妙なメガネの入り方とヒゲ具合が去年より進歩してるな。
 ぢゃの字ファミリーと今日は焼肉屋へ。んーステーキ屋の方がよかったかなぁ…。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower