記事一覧

6月22日(月)

ファイル 516-1.jpg
 今日は土曜の振り替えでマイサンの幼稚園はお休み。昨日、帰りのバタバタの中でマイサンのフローティングベスト1号2号を忘れて来た事が判明。朝イチで伊計ビーチに電話すると、「ありますョ!あとそこに名前の書いてあるゴーグルもあるんですが…。」ぢゃの字のとこの一番下の子の名前でした。(藁)すーぐ取りに行くんで取っておいて下さい!とか何とかやり取りを終え、一家でぢゃの字ふぁみりーのお見送り。いやあ何だかんだ言っても晴れてよかったねえ。きっと日ごろの行いがよかったに違いない。(藁)
 で、見送り終わってご飯食べて帰りの途中、たがえもんから電話。オイラ運転中だったんでマイサンにやりとりさせる。ん?今カンクー?え~!?気分は離島の旅館のオヤジだ。(藁)ひと組お客さんを送っていったと思ったら、「おとーちゃん。次のおきゃくさんは夕方着だってよぉ。」ってな感じだ。(爆)
 で、たがえもんが来たって事は台風の行方もあやしいよなあ…。
 FT1のパノラマ支援モード。そこそこ歪曲も抑えられてるようでなかなかきれいにつながるな。

TRACKBACKS

COMMENTS

■ ぢゃの字 ... 2009/06/24(水) 17:38 編集・削除

滞在中はすっかりお世話になりまして有難う御在居ました!!とっても楽しい思い出になりました。
こちらに帰りついた晩に、自分を除く家族全員が疲れからか発熱しましたが、次の日には直りました。次はいつ行くのかと攻められまくりっす。 へば

■ 岡星 ... 2009/06/25(木) 12:25 編集・削除

全員発熱ぅ!?w
まあ、長旅だしなあ。
こっちは常時こんな調子だから、いつでも来られよ。w

■ MS.ぢゃ ... 2009/06/29(月) 22:17 編集・削除

本当にいろいろお世話になりました。
ちびすけではないが、もっと居たかったぁ!!!
帰りの飛行機内、ぢゃの字は座るなり爆睡してましたが、ちびのすけは「せっかく仲良くなったのに・・」と名残惜しくシクシク泣きました。
自宅に帰ってからも、夜になって寝る前にも泣きました。
とても良い思い出になったようです。ありがとうございました m(__)m

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower