記事一覧

6月26日(金)

ファイル 518-1.jpg 一旦、梅雨明けか?と思わせておいてもたつき気味の沖縄です。うまくタイミングが合わずマイサンは「もっとたがえもんと遊びたかったよ~!」と。「まぁしょーがねーじゃねーか。そんなにおまえと遊んでばっかりいたら、おねえちゃんに捨てられちゃうよ!w」…で納得したらしい。(藁)しかし連チャンゲストの一週間だったからマイサンも相当にお疲れの御様子。
 本日も雨がどわー!と降ったり曇ったりのくり返し。オイラぁ一日部屋でブツ撮り。
 関係ないけど、パッションフルーツの中って蜂のさなぎみたいだよな。エイリアンのアレやらマトリックスのアレっぽかったり。まあ、食うときゃそんな事考えてないけどねw。
 
 
 
 
ファイル 518-2.jpg 机の脇の照明活躍だな。大きなモノじゃなければ結構イケる。そこそこ調整も利くし。ちょっと改良型も考えてみよう。


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower