記事一覧

7月4日(土)

ファイル 522-1.jpg あー7月ぢゃないですかぁ~!画像の加工やらご家庭の雑務やら請求書関係やら何やらでプチばたばた。ってか、の割りに7月の撮影予定がぜ~んぜん埋まってないぢゃないでつか!?まあ、直前にならないと何もわからん!ってのはいつものことではありますがね。(苦笑)
 いや。埋まり具合によっては機材の調達というか強化も図りたいところではあるんすよ。(ここんところ建物関係の撮影も増えてますしな)しかし…むむむ…。悩ましいですなあ。
 ここのところの沖縄はまるで梅雨に逆戻り的な不順っぷりなんですが、暑さは夏そのもの。油断ならんです。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower