記事一覧

7月12日(日)

ファイル 528-1.jpg 今日は朝から岡母子体調不良。マイサンと二人で一年ぶりに新原(ミーバル)ビーチへ。こんだけ海に逝っててしかもウチから30分程度なのに全然逝ってないのは、マイサンが岩場でスネ擦り剥いて「もー逝かない!絶対逝かない!」と言ってたからだ。(去年の7月21日参照)とにもかくにも魚がいない海なんて!と言いやがるんで、隣の百名ビーチ(つながってる)に逝こう!とだまくらかして連れてった。(その他南部のビーチには魚はほぼいないのである。)ところでマイサンは本日シュノーケル初体験。最初はこんなのイラネー的扱いだったが、慣れてきて上手い具合に出来るようになったなーと思ったら、自らポーズ。撮ってよ~!の催促!(藁)
 
 
 
ファイル 528-2.jpg ぢゃの字の長男坊クンやらはばぼーの長男坊クンに送ってあげようよぉ!とかぬかしながら余裕(藁)伊計ビーチとは魚の種類が違うなぁ!とか観察の御様子。(目の前を真鯛が通ってびびってやがったが)オイラが握っていったオニギリ食いながら「ここも悪くないねえ。」と生意気発言(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

■ hababo ... 2009/07/13(月) 14:59 編集・削除

おお、いいねー。うちのチビなんて、まだ顔を洗うのにせーのって感じだからなぁ。やせっぽっちで、都会のもやしっ子だよ。りゅーがたくましく見えるぜ。まぁ、育つ環境の差かしらん。

■ 岡星 ... 2009/07/15(水) 02:42 編集・削除

あれ?一回コメント書いたのに消えてる…。ま、いーや。
ウチのなんて田舎のもやしっ子だよ。
ただ、いろんな人を何回も見送るたびにガックリ来てやがったりするんで、お前には海と魚があるぢゃあないかっっ!とかな展開ですからねえw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower