記事一覧

7月20日(月)

ファイル 533-1.jpg 本日は海の日。が、マイサンは泳ぎたくないそうで…。公園に行きたいというのだが、くっそ暑いので夕方から海っぺりの公園へ。オイラと言えば大型滑り台への山を2-3本一緒にダッシュしただけで限界(藁)。場所を変えたところで、軽く釣り。ソフトルアーの尻尾をかじられたので盛り上がってやってみるが、例によって何にも釣れず…。マイサンはやどかり捕まえたりしてた。
 
 
 役に立たない豆知識:殻にこもったヤドカリは、ハーッと息をかけると出てくるぞ!(藁)
 
 
ファイル 533-2.jpg ヴェク号のマフラー交換状態。どーやら一発取り付けで排気漏れもなさそうだ。しかし、この耐熱のつや消しっぷりってダルマストーブかよ!?一応、溶接部にはさらに耐熱吹いといたけどねえ。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower