記事一覧

4月14日(土)

ファイル 54-1.jpg  午前中、オイラの自転車届く。初の折りたたみだ。たたんでもそこそこにかさばるので、どこに置くかなぁ。車がもう少し大きければ積みっぱなしにするんだが…。(藁)早速組み立ててマイサンと駐車場でぐーるぐる。ちょっとオーバーペースだったらしく曲がる途中外側に転倒。→大泣き。(補助輪つきは遠心力で外に転ぶんだよね)昨日、自転車用のヘルメット買ってやってて良かった。
 昼過ぎから、来週月曜撮影の下見と言うか天気が悪かった時用に全景を撮影に。脚立何ザなし。久々に飛びつく高さの非常用はしごに懸垂で上がって登る。上半身の各地から何かプチプチとか聞こえた。(泣)
 その後コザへ向かう前に、家にマイサンを迎えに行くが急な発熱。前日、病院で結膜炎とか言われてたんで、そのせいかとも思ったが、39度近いね。今日のところは眠れるようなので座薬で対応。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower