記事一覧

9月3日(木)

ファイル 562-1.jpg 本日は内地仕事で泡瀬方面へ。(写真は関係なし)インタビューものな人物モノなので載せられるわけもない。(藁)ここのところ旧盆ですからぁ~。な説明もほとんど要らなかったのだが、久々に「いやぁ旧盆ですからねえ。」連発!(藁)地方出身で、旧盆の風習が残ってる地域ならまだしも(結構あるのよねえ)、東京出身者にはお盆と言えば帰省渋滞のお盆でしかないだろう。ま、首都圏の一般サラリーマン家族も同じだよなぁ。でも、そこで「え?何で?」と問われてもオイラも困る。(藁)
 そんな沖縄は降ったり止んだりで降る時は風ビュー!ってな感じだな。(ハンドル取られる)


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower