記事一覧

9月6日(日)

ファイル 564-1.jpg さてさて。9月も一週目が過ぎましたがね。とにかくインフルエンザ問題が何とか収束するまでは、人ごみに出かける気はしないんですゎ。で、ウチ的に一番安全と判断してるのは海まわりなんですがね、台風12号のおかげで(沖縄には来なさそうですが…。)波が高いんでそっちにも行けない。とか考えつつ例の宇宙種でも観察に行くかとまたまたまた東南植物楽園です。(海に行けないとパパも運動できないんで腹出続けます。)(藁)
 そろそろテレビまわりは秋のグルメ関係になってきましたね。もーね。毎年の事ですが、グラグラ来ますわ。(藁)(旬より夏を選んだんだねw)
 
 
ファイル 564-2.jpg あ!どーやらマニュアルに従って間引きされたようです。で宇宙種の全長は22ミリ。本葉は6枚ってところか。


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower