記事一覧

9月8日(火)

ファイル 565-1.jpg なかなか大きい仕事がなく、ジャブのように細かく仕事やら電話やらが続くのだが、ジャブを制するものは世界を制す!(ひだりだろ!?)(藁)飯を食いそびれたり何ザ日常茶飯事なのだが、昨日辺りから微妙に体調が悪い。んー例えるなら頭が痛くない二日酔い?ちょっと動くと、ふ~っと気が抜けるというか、寝込む直前によくある圧縮漏れの状態?運動不足やら慢性の寝不足やら思い当たるフシはいくらでもあるのだが…。海で直接ミネラル補給しなきゃダメかも(藁)(台風も去ったし)マイサンもシュノーケル新調したしな。(前のは噛み切りやがった!)
 何だかんだと雨降ってた気がするのだが、県内のダムの貯水率は65%切ってるらしい。これってのは8月に台風が来なかったのが大きな理由らしいんだがね。ゲリラスコールじゃ鉄砲水にはなっても、ダムには溜まらないってことだね。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower