記事一覧

9月15日(火)

ファイル 569-1.jpg 本日は返し忘れてたブツを返却に行ったり、新たに撮影するブツを取りに行ったり…。とか、しつつ近所のマックスバリュの駐輪場にヴェク号を停め、百均で小物を調達ぅ…。と!異様に輝きを放つモノが隣に停まってる!?うわぁ!!(こっから頭の中でEW&FのFantasyが)(藁)何でこんなものをマウンテンバイクに取り付けてるんでつか!?っつか、これってミヤタのジャンボテクニカだよね!!単一6本入れるんだよね!?オリジナルはセミドロップハンドルに油圧ディスクだったよね!?(リアのみ)兄弟車のナショナルのやつはイナズマンの少年同盟が使ってたよね!?っつかカッチョエー!!!~ふぉーえーぇばーあーずわーーーん!(Fantasyの流れ)(爆)いやあ、すげーもの見ちゃったよぉ。ちゃんと曲がる方向にピロピロ光が流れるのかしら?と一気に冷や汗とも何ともつかん汗。
 とか下らないこと言ってる間に、新型インフルの死亡者が近所で出ちゃいましたよ。持病がなくてってのは全国で二人目。しかも、今回の死者では一番若い。ちょっとこの辺はローカルニュースだけでもいいから詳細をちゃんと究明してほしい。ってこんな下らん日記の後に書くような内容ではない。



 

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower